スマホ株

スマホでぽちぽちと株取引する男の備忘録でござる。

2016-11-10の株FX取引

f:id:MUZIQ:20161111011859j:image

  • 仕事でお疲れなのでプチ更新です。株価急上昇。為替もVの字で回復でした。
  • 安いうちにGMOアドを買い増しました。これでGMOクリックと合わせて取引手数料はかなり低く抑えられるはず。
  • いやーまだ金融取引始めて一年も経ってないですが、勉強になることが多いです。取引額が少ないうちにこんな経験ができてよかったです。
  • あと今回の相場で稼いだ人は、FXではなくバイナリオプションで勝ってるようです。今回のような相場に備えて、今のうちバイナリオプションに手を出してもいいかもしれませんね。