スマホ株

スマホでぽちぽちと株取引する男の備忘録でござる。

2016/06/02の株取引

f:id:MUZIQ:20160602200410j:image

  • わしがバカじゃった。
  • いやーいい勉強になりましたね。1日でこんな下落するとは思わんかったですたい。
  • みずほも安定するかと思いきや、一気に売られました。これは厳しい。
  • ルネサス空売りを買い直しましたが、予想以上に値下がり、、、買うタイミングがちょっと早かった。。しかし結果的に今日はルネサスに救われた感じ。
  • まぁでも40万入れた口座から考えれば、月に1%はプラス。赤字にならなかっただけで良しとしましょう。
  • 昨今の世の中にはアキュセラ株で1億円損した人もいるんだってよ。それに比べりゃ10000分の1ですよ。みずほなんて2千円も損してないですからね。気にするだけ損ですよ。ふへへ。
  • 普段お金がないから、1万円損でもこんなんですよ。
  • それでも俺はホンダ株を持ち続ける。さすがに下がらない、、、うん、、、下がらない、、、きっと。