スマホ株

スマホでぽちぽちと株取引する男の備忘録でござる。

このブログについて

どもども。はじめまして。MUZIQと申します。

このブログでは、取引ツールスマホオンリーでどれぐらい株で稼げるかということにチャレンジするブログでございます。

筆者は一週間前まで金融取引経験ゼロの超初心者です。このレベルからちょいちょい勉強して、どれくらい株で稼げるかということにチャレンジしていきたいと思います。

といっても筆者は元来からの面倒くさがり屋なので、あんまり理屈っぽいことは書かず、その日の取引状況を淡々と記録していきたいと思います。つまりこのブログは私の備忘録です。

このブログにおける金融取引における五箇条を書きます。

  • 月10万を取引口座に突っ込む
  • スマホ以外で取引はしない
  • 株以外の取引は怖いからやらない
  • リスクは最大限潰していく
  • 上記は気分によって撤回される

まぁ何が言いたいかというとこのブログの目的は、私がケツの穴を差し出して皆さんに対して恥を見せる公開反省会です。読者に対して楽しませることはあんまり考えていないし、前後の発言矛盾しまくりだと思いますが、ケツの穴を見て楽しんでもらえるようなそんな物好きな人たちは、ニヤニヤしながらお付き合いいただけると幸いです。

さて、これからズボンを脱ぐ準備をしますので、ちょっと皆さんあっちに行っててくださいね。